いよいよ明日から!ローン0円住宅完成見学会in 宮原町 

皆さん こんにちはTKです^^
このところ晴天続きでしたが、今日はひさびさの雨ですね☂
野菜の高値も今月末までは続きそうらしいですね~

さてさて、今日の新聞折込はチェックされましたか?
DSC_0131_R
明日から始まる完成見学会の折込チラシが入っていました^^
【保存版】というだけあって、ためになる情報ぎっしりで、読みがいのある
チラシです。
今回は学習して建てるキャンペーンということで、
日本全国各店10店限り(2014.12月末まで)5.6kw分のソーラーパネルをプレゼント
というビックなお知らせも載っています。
その他、【最大400万円の住宅ローン減税】や【すまい給付金の活用】のことなど
みなさまに役立つ情報満載でお待ちしております。

場所はこちら・・・ 駛馬天満宮さまの真向かいのおうちです☆
【ローン0円住宅完成見学会】9月20日~21日10:00~17:00(雨天開催)
20M様邸地図

お気をつけておこしくださませヽ(´▽`)/

9月20日21日は大牟田市宮原町へ!完成見学会です(^^)


DCIM1540

みなさまこんにちはTKです!
今年は涼しくなるのが早いですね~ と、いつの間にか庭にはあれがニョキニョキ・・・
そうです、例年より1週間位彼岸花が早く咲き始めました^^
秋ですね~


さてさて、
2014年9月20日~21日の2日間

大牟田市宮原町で完成見学会が行われます。
10:00~17:00 雨天開催
今回は何やらお得なキャンペーンがついている見学会☆
これは要チェックですねヽ(´▽`)/   
イシンホーム


今回のおうちは駛馬天満宮の前にあります。
完成見学会の翌週・・九月の二十四日・二十五日に「鷽替神事」
の大祭が行われるようです^^
この爽やかな季節・・・少し散策してみるのもいいですね~

場所はこちらです!
20M様邸地図



9月の完成見学会のお知らせ♪


皆さん こんにちは!TKです^^
急に秋の風が吹いてきて、なんだか嬉しいんですが、主婦にとっては
野菜が高いのがとっても気になる9月・・・いかがお過ごしですか?

さてさて、9月の完成見学会のお知らせです!
2014年9月20日~21日の2日間
大牟田市宮原町で行われます。
10:00~17:00 雨天開催

20M様邸パース
ベージュの壁面にごげ茶のコントラストが素敵なおうちですヽ(´▽`)/

地図はこちら!(クリックで拡大)
20M様邸地図
駛馬天満宮さまのすぐ前のおうちです。
まずはスケジュールチェック!よろしくお願いしま~す。

詳しいことは次のお知らせで書きま~すヽ(´▽`)/

天水町の見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは!TKです。
ずっと台風続きでしたが、昨日までの見学会は雨にも降られず
無事に終了致しました!
今回は玉名市を中心としたエリアに告知をさせていただき、
8月9日~10日の2日間で49組96名のお客様にご来場頂きました。
また新しいご縁をいただき、誠にありがとうございます。
DSC_0311_R

DSC_0310_R
ウッディで重厚なドアを開けると・・・
たくさんのお部屋が待っていました!
DSC_0307_R

DSC_0302_R
おっと!この後ろ姿はFBS「プレミアム」に主演の大塚店長ですね
とにかく色々なお客様から「見たよ~~~~!」と言われるそうで(笑)
ブログの書き甲斐があるというものです( ´艸`)

次回は9月20日~大牟田市内にて完成見学会を予定しております。
車の試運転のように、家も宿泊体験ができます。
完成見学会会場でスタッフにお尋ねくださいね!
DSC_0300_R

それではまた!


いよいよ明日からです!8/9.10の完成見学会

みなさまこんにちはTKです!
今年は続々台風がきて、雨続きですね~
夏休みのレジャーもなかなかスケジュール組みが大変ですよね
そんな時は思い切って、完成見学会に行こう♪
あ、見学会の前には
FBS放送「プレミアム」
イシンホーム大牟田店 主演 大塚店長
の放送は2014年8月9日(土)11:35~11:40です!
お見逃しなく
http://blog2.imamuragumi.co.jp/archives/51891449.html

8月9日~10日

玉名市天水町にて完成見学会
10:00~17:00雨天でも開催
場所はこちら!
J様邸地図
DSC_0289_R
今回は、ほっこりご家族の二世帯住宅・・
先日下見に行ってきましたら、中が広くて迷いそうになりました( ´艸`)

こちらのお宅はガレージもばっちりSIソーラー搭載のおうちです
無題_R

スタッフ一同、天水町にてお待ちしておりま~す!
お気をつけてお越し下さい(*゚▽゚*)


QRコード
QRコード