10月の完成見学会は・・・

皆さん こんにちは!TKです。

台風が過ぎたらググッと空気が冷えてきましたね・・

朝は暖房が欲しいくらいになりました。


さて、10月もあっと言う間に後半となりましたね!

今月の実例完成見学会10/28~29
大牟田市手鎌で開催です。10:00~17:00 雨天開催

今回のテーマは
「ママが笑顔になる家事二分の一設計をみにいこう!」です。
家事・育児・仕事と忙しいママの動きやすい導線を考えることで
スムーズに時間短縮ができて、パパもママも家族みんなで家事をするのが
が楽しくなる家事二分の一設計です。
チラシ

手鎌北公園~サンアビリティーズおおむたを目安にお越し下さい。


10地図

ご家族揃ってお越しくだいませヽ(´▽`)/















































































ありがとうございました!レンガのおうち見学会

皆さん こんにちは!TKです✩

秋の素晴しい2日間(9/30~10/1)
大牟田市通町にて開催致しました完成見学会には
運動会シーズンにも関わらず29組52名のお客様にご来場頂き、
また、新しいご縁も頂きまして誠に
ありがとうございました!

DSC_0147_s

少し小高い「ヒルズ平原」に建つ、かわいいレンガのおうち・・・
中はどうなっているんだろう?と思ったら、階段のその先にも階段
一番上にはロフトスペースが広がる楽しい構造でした^^

DSC_0119_s
DSC_0123_sDSC_0136_s

ひろびろリビングの一角に目をやると・・・

DSC_0120_s

こんなスペースが・・・
DSC_0130_s
聞いてみたら、ワンチャンのハウスサイズに合わせた
スペースでした



ワンチャン目線でスペースから撮ったのがコチラ
DSC_0131_s

部屋の中に出っ張ることなく、家族とともに暮らせるなんて
幸せなワンチャンです^^

外観はレンガと白いドア、内装はウッディな色合いを使われていて
ついつい家ごもりしたくなる・・そんな気持ちになるおうちでした。

完成見学会では、自分にピンとくる動線や、内装に巡りあえます。
ぜひ活用して、家づくりにお役立て下さい。
施主様のご協力に感謝✩✩✩


次回は、10/28(土)・29(日)に大牟田市で開催予定です!

9/30~10/1は大牟田市通町へ!

皆さん こんにちはTKです!

今の大牟田の話題といえば「ジャー坊」ですね・・・
IMG_20170926_145152
商工会議所に行くとポスターがずら~っと貼ってあります。
清き1票はコチラから→http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003613

さて、清々しい秋の完成見学会
9/30~10/1に大牟田市通町にて開催されます。
10:00~17:00 雨天開催

9/29の新聞に折込(大牟田・高田・瀬高・荒尾・玉名市郡)されていますので
まだチェックしてなかったー!という方は探して見てくださいね!

            
IMG_20170929_062241

チラシには11/5まで期間限定の秋の家づくり応援Wキャンペーン
のことや、その他家作りのことが詳しく載っています^^
0919今村組(大牟田店)様9月5週B3_表2

0929裏軽量
今回のおうちはかわいいブルックリン調の玄関



30平原地図

秋の一日ぜひ、ご家族でお越し下さい!
お待ちしてま~すヽ(´▽`)/










9月の見学会です。

皆さん こんにちは!TKです。

暑さ寒さも彼岸まで・・まちのいたるところでは彼岸花が咲き誇っていますが

いかがお過ごしですか?^^



さて、9月の完成見学会のお知らせです。
9月30日~10月1日の開催となります。
今回は大牟田市通町

レンガの壁白いドアのとっても可愛いおうち
中を見るのがとっても楽しみです✩
中身もばっちり 8大装備付きプレミアム住宅
「夢現の家」
8大装備は、ぜひ現場でスタッフにしっかりお尋ねくださいね^^

平原チラシ

30平原地図


ご家族でお越し下さい!お待ちしていますヽ(´▽`)/

8月の見学会ありがとうございました!

みなさん こんにちはTKです。

ほんとに日中の残暑が厳しい8月後半ですがいかがお過ごしですか?

さて、8/19.20に大牟田市中白川町で開催の完成見学会には

29組53名のお客様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

DSC_0028_R


当日のテントの中は38℃にもなるほどの暑さ!
スタッフは玉の汗(^^;
DSC_0030_R


そとは猛暑でも、中は快適~^^ 空気が流れています。
DSC_0020_R

今回のおうちは1回の共有スペースにゆとり感が漂っていました。

DSC_0023_R
キッチンの流しの裏にはストックスペースもあり

DSC_0015_R
そしてユーティリティースペースも素敵✩


見学会では実際の売電伝票もご覧頂けます。
DSC_0011_R



イシンホーム大牟田店では新築をご検討の皆様に宿泊体験
をおすすめしております。

DSC_0026_R
DSC_0027_R
車を買う時は試乗するように、家も実際に泊まってみて
納得していただきたいと思います。


さあ、次回の完成見学会は9/30.10/1の2日間開催の予定です!
詳細はまたアップいたしま~す!




記事検索
QRコード
QRコード