2009年07月

省エネ住宅 Eco-I  完成見学会

イシンホーム 省エネ住宅 『 Eco-I (エコアイ) 』の完成見学会

お施主様のご好意により7月25日(土)・26日(日)に、イシンホーム 省エネ住宅 『 Eco-I (エコアイ) 』の完成見学会を開催させていただきました。
たくさんご来場いただきどうもありがとうございました。

両日共、あいにくの悪天候でしたが、ジメジメした外にくらべ、サラッとした家の中の快適さを感じていただけたことでしょう。

なんといっても家の中のトイレ、洗面室等どの部屋もジメジメしない程よい体感温度で予想以上の快適さでした。

梅雨の不快な時期も快適にすごせることが体験できた2日間でした。

8月1日(土)・2日(日)も開催いたしますので、ぜひご来場していただき快適さをご体感ください。 

場所:長溝ニュータウン(大牟田市大字歴木地内職業訓練校の西側)

「エコ・アイ」は地球と家計を守る「エコ愛生活」を提唱しています。 

この機会にぜひご体感ください。 

詳しくは7/25(土)の新聞折込チラシをご覧下さい。

チラシをご覧になりたい方は、こちらをクリック…

イシンホーム 省エネ住宅 『Eco-I (エコアイ)』 の詳細はこちらをクリック…  

Eco-I サンクス20 商品説明会

『商品説明会』終了のご案内 

 

イシンホーム 20周年記念商品 

 

『 Eco-I サンクス20 』 商品説明会を行いました。 

期間中、足元の悪い日もありましたが、大牟田市内だけでなく、北は瀬高町、南は荒尾市から 多数ご来場いただき、ありがとうございました。 

これからも、地球環境を考える“省エネ住宅”を ご提案していきます。
http://www.ishinhome.co.jp/campaign.html

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード