2009年12月

マイホーム資金 総額1000万円プレゼント!ハッピーキャンペーン

みなさん年末になり、お忙しい毎日をお過ごしかと思います。
私もやっとこさ、年賀状を出し終えたところです

そんな年末の疲れも吹っ飛ばす、ビックなイベントのお知らせです


「マイホーム資金 総額1000万円プレゼント!ハッピーキャンペーン」
1000チラシ

500万円・・・1名様 
100万円・・・5名様 
総額1000万円Σ(゚д゚;)

抽選で6名様に当たるビックチャンス




お父さんの携帯、お母さんの携帯、お子さんの携帯みーんなにチャンス


応募開始は1月1日から
stamp_qrcode

家族そろってQRコードを携帯でパシャ






来年1月8・9日(土・日)には、ヒルズ花園にあるモデルハウス「三蔵奉仕」にて
「マイホーム資金 総額1000万円プレゼント!ハッピーキャンペーン」の説明会を実施ます。
map_h

詳しくは、
来年1月9日の朝刊、折り込みチラシをご覧ください(地域限定)


2010年、皆様にとって素敵な1年になりますように


                                  住宅グループ 村岡理恵

12月12日・13日商品説明会

5LDK ひろびろ32坪の太陽光発電付き住宅が
アパート家賃以下の支払で建てられる

「チェンジ21」 商品説明会を開催いたします。
日時 12月12日(土)・13日(日)
場所 ヒルズ花園モデルハウス

夢のマイホームをあきらめかけてませんか??
アパート家賃以下の支払で建てられる家「チェンジ21」
どんな構造?間取り?「チェンジ21」の気になるそこんとこ

説明させて頂きます。

モデルハウスは「三蔵奉仕」
土地が狭くても広く住める間取りとなっています。ぜひ、お子様もご一緒にお越しくださいお子様が楽しめる構造になっています

まずはお気軽に、お越しください。map_h

お問い合わせは  0120-296140(フリーダイアル) ㈱今村組
http://www.imamuragumi.co.jp/build/sale_hanazono.html

住宅部 村岡理恵  

リフォーム相談会 ご来場ありがとうございました。

11月28(金)・29(土)・30日(日)の3日間
 今村組 秋のリフォーム相談会2009を開催させていただきました。
画像 056
 期間中には37組 70名のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

3回目となるリフォーム相談会ですが 
今回特にお尋ねの多かったのは 太陽光発電についてでした。
 政府の補助金や今年の11月から電気の買い取り価格が2倍になったこともあっ て皆さん関心をお持ちでした。
 
 そのほかにも光熱費の試算やIHクッキングのコーナーも好評でした。
 簡単で短い調理時間でできるお料理をご試食いただきました。
 山菜おこわ バナナケーキ 白玉ぜんざい きんとん etc・・・
 どれもおいしかったですよー画像 069

 ご相談の後はお茶席にて抹茶とお干菓子で一服小さなお子様にも喜んでいただきました。
画像 066
 
今後 リフォームをお考えの方に今回の相談会がお役に立てれば幸いです。

お住まいのお悩みはなんでも解決いたします。
お見積りは無料です。
お気軽に今村組へご相談ください
      
                        経理 今村由紀子
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード