2011年07月

8/6 夏休み 親子で工作教室

待ちに待った夏休みが始まりました。

今年も今村組では工作教室を開催します。
お子様と一緒に木材を使って作品を作ってみませんか!

作品は夏休みの自由研究にピッタリです。

夏休み工作教室

日時 8月6日(土) 9:00~12:00
会場 大牟田市中白川町2丁目38番地 今村組事務所

内容 A マガジンラック
   B ミニチュア家具
   C 自由工作
    申し込み時にご希望のものを一つお選びください。

対象 小学生とその保護者
定員 10組30名 定員となり次第締め切らせていただきます。
参加費 お一人様 300円
もってくる物 軍手・パレット・筆・筆洗い       (あれば金づち)

ご注意 絵付けにアクリル絵の具を使用します。
    汚れてもいい服装でご参加ください。
申し込み  8月4日までに 52-3161 今村までご連絡ください。

ラストチャンス!HEIGの家7/16~7/18 見学会

暑さも本格的になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
九州でも節電意識が高まり、スーパークールビズの登場や
風鈴や扇子など日本ならではの涼を呼ぶグッズもかなりの売れ行き
だそうですね・・・ちなみに九州では山鹿の栗川商店渋うちわ 
が大人気と聞いてます。

さて、暑い中ではありますが、猛暑対策もばっちりのHEIGの家の
最終見学会のお知らせです。
7月16日()17日()18日(
3日間とも午前10時~午後5時まで

共働き家族のために、家事をラクにする設備を贅沢なまでに装備。
アイランドキッチン、インナーバルコニー、オール電化でエコキュート
IHクッキングヒーター付きなど、憧れの設備がたくさん付いています。

DSC09251


さらに、おしゃれに住みたい!デザイン性から選んだ設備まで装備。
デザイン階段、天井いっぱいまで伸びた高さ2.4Mのハイドアまで付いて、
憧れが現実のものになりました。

DSC09252



今まで高くてあきらめていた「ムク仕様+共働き応援設備+デザイン装備」が
ここまで付いて、月々アパート家賃以下の3.8万円~で実現。
2まわり上質の住まいを生活に無理のない価格でお届けする、
そんな夢のような住まいです。 .

最終見学会の場所は↓(地図をクリックすると大きな画像が見られます)

案内図


皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
記事検索
QRコード
QRコード