2011年11月

いよいよ今週末ですよ!Q美x完成見学会☆

今日で11月も最後、明日からは師走の12月となりますね!

この時期、街路樹のイチョウの葉っぱが黄色になり、普段通っている道も

なんだか浪漫チックに感じます。

さてさて、そんな12月3日(土)4日(日)は 年内最後であり、

しかし、この有明地区では初登場のQ美x(キュービックス)の完成見学会が

行われます。



場所はグリーンランド近くのポリテクセンターの裏にある大谷ニュータウンです。

12月完成見学会002

*地図はクリックすると少し大きくなります。

画像で見るのと、来てみての体感ははるかに「広さ」を感じる家です。

ぜひご家族揃ってお出かけ下さいねお待ちしてま~す

年内ラストの見学会 12/3・4は荒尾へ

今週はいよいよ冬らしく冷え込んで参りました。

福岡ソフトバンクホークスも優勝し、福岡、いや九州、いや全国に感動を

与えてくれました!ありがとうホークス^^ 秋山監督の「涙」が感動を誘いました。

さて、そんな興奮も冷めやらぬ今年の暮ですが、年内最後の完成見学会が

行われます。

今回は大牟田近郊・・・この有明地区初登場のQ美x(キュービックス)です。

こちらは究極までシンプルを極めた外観から、想像をはるかに超える

「広さ」を感じさせてくれる家です。

工事ラストスパートの現場にて、その空間使いを体感して感動すら覚えました。

ダイニングキッチンから見える段下がりリビング・・そのとなりの和室は室内縁側もあり

気のおけない仲間達とワイワイ パーティーしている光景がめに浮かびます。

とにかく、来て見て実感してみてください!

Q美x 完成見学会は12月3日(土)~4日(日) 
荒尾市大谷ニュータウンです。
地図は近日中にUPします!

終了御礼(11月12日・13日完成見学会)

快晴のお天気に恵まれた、11月12日・13日の完成見学会

行楽日和の気候に恵まれて、今回も48組94名のお客様にご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

DSC00412_R


今回も10月に引き続き、HEIGシリーズの「四季-ZEN」のおうちです。

ZEN は 日本語で書くと「然」 「膳」 「禅」 これらの字が当てはまります。

「然」は「自然を愛でる幸せの家」というコンセプト

「膳」は家族が食卓を囲む姿

「禅」はシンプルの極限に挑んだ和の空間

これらの要素が含まれた 「四季-ZEN」シリーズは前回と同じシリーズでも

中の空間は全く違う間取りで、住む人の希望を取り入れた自由設計だな・・・とつくづく感じます。

温かみのあるドアDSC00404_R


キッチンの横には主婦のユーティリティースペースDSC00405_R


他にもウォークインクローゼット等、憧れの機能が満載でした。

家事が一息ついたら、大きな吹き抜けの空間でお茶を飲む・・・
DSC00408_R


そんなイメージを膨らませることができる HEIG四季-ZENの家でした。

次回完成見学会は12月3日(土)4日(日)荒尾市で開かれます。
次は荒尾・大牟田・玉名等の有明地区初登場「Q美x(キュービックス)」の家です。
どうぞお楽しみに!

取材班  TK

11月の完成見学会 HEIG四季ーZEN

お待たせいたしました!

11月12日(土)~13日(日)10:00~17:00

HEIG 四季-ZEN第二弾の完成見学会を開催致します。

今回は大牟田市小浜町のトライアル近くにあります。

HEIGE-四季ZEN


今回も無垢材をふんだんに使い、機能性・デザイン性、癒しの要素を持ち

日本の四季を感じられる家です。

今回は太陽光発電も搭載しておりますので、ご興味のある方はスタッフへ

お気軽にお尋ね下さい。

土地~ライフプランの相談等まで、家を建てることなら創業62年の今村組に

お気軽にご相談下さい。

スタッフ一同御待ちしております

近くには諏訪公園もあるのでご家族でお越しください

地図はこちら

1

*クリックすると大きくなります。





ありがとうございました!(秋のリフォームまつり)

11月5日(土)6日(日)今村組にて、『秋のリフォームまつり』を開催いたしました。
IMG_0836

CIMG8631
あいにくの雨の中でしたが、40組の方にお越しいただきました


CIMG8634
屋根・瓦工事相談コーナー


IMG_0834IMG_0839
マイホーム発電エネファームコーナー
ガスで発電するマイホーム発電では、たくさん質問もいただきました。


CIMG8632
キャラバンカーで”木のぬくもり” 体感コーナー
実際に触って、無垢のやさしさを体感していただきました


IMG_0838
塗り替えリフォーム相談コーナー


IMG_0833
エコリフォーム相談コーナー


IMG_0832IMG_0831

雨の中をたくさんの方にお越しいただき、また、たくさんの見積のご依頼も頂き
本当にありがとうございました!

次のリフォームまつりは春に行う予定です。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード