2012年05月

GW合計7日間の見学会ありがとうございました!

こんにちは 取材班TKです!

GW後半はお天気に恵まれ、みなさま色々楽しい思い出ができたのでしょうね^^
今日からまた新しい月曜日のスタートですね!
ママはほっと一息・・・といったところでしょうか

今村組のGW見学会もお陰さまで沢山の皆様にご来場いただき

4月28日~30日荒尾見学会では3日間で 37組 67名
5月 3日~ 6日草木見学会では4日間で 46組 84名

7日間合計で 83組 151名のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
今回、草木の見学会では西鉄の線路に近い立地で電車が頻繁に通っていたのですが
家の中にいると、「そういえば全然聞こえない」という声が多かったそうです。
こういう体感をしていただけるのが見学会の良さでもあります。

荒尾見学会
P1000569_R

階段も照明ひとつで洒落た空間に・・・
P1000579_R

P1000582_R


草木見学会
P1000716_R

ISソーラー単結晶見本
P1000717_R

家の中でも発電状況がわかります。
P1000721_R

このドアは???
P1000719_R
お子様達が大きくなった時のためですね・・・^^

TWINZの真骨頂「台所から10歩」
P1000727_R
水回り・洗濯・クローゼットを集約してあるので
お母さんの家事の小回りを最小限に抑えられます。

沢山の皆さまありがとうございました。
夢にググッと近づかれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
これからも夢を現実にするのお手伝いをいたしますので、家に関する
ことなら何なりとご相談下さいね!

次回見学会は6月中旬を予定しております。
詳しい日程は決まり次第お知らせいたします

始まりましたよ!TWINS完成見学会(大牟田市草木)

こんにちは TKです。

5月3日付朝刊の折込チラシはチェックなさいましたか??
イシンホームの全国一斉チラシが入ってましたので、
「あらら、知らなかった!」という方はぜひご覧下さいね^^
キーワードは「スマハ」です。
他にも実にたくさんの情報が入っているチラシですので保存版です。


さてさて、大牟田市草木の完成見学会が始まりました。(5/3~5/6まで)

一場面だけお見せいたしましょう♪

お母さんが台所でお料理しているそばで宿題が出来る環境
P1000730_R


お母さんから見た目線です。
P1000733_R
この照明が北欧風で素敵でした✩ 近くでじっくり見て下さいね!

TWINS働くお母さんに贈る家の詳しいご説明は現地にてスタッフが行います。
MAX発電住宅のご説明も現地でスタッフが行います。
土地からお探しの方も現地にスタッフが待機しておりますので、お気軽にご相談下さい。

地図はクリックで拡大します。
今村組 草木地図002


5/3~ 完見第二弾!いよいよ働くお母さんに贈る家登場!!

こんにちはTKです。

GW前半はいかがお過ごしでしたか?
中日の1日・2日はお仕事でお忙しかった方の多かったでしょうね・・
お疲れ様でした~^^
筑後近辺では中山の藤が満開の様ですね✩
画像をよく見る・・と考えたらブログやフェイスブックで行った方の画像を見る機会が
多いので、行った気になりますね✩

さて~完成見学会第二弾のお知らせです。
5月3日~6日まで大牟田市草木で行われます。
今回は「TWINS働くお母さんに働く家」です。大牟田上陸です。
働くお母さんに贈る家とは 文字通りイシンホーム住宅研究会が総力をあげて
お母さんの家事負担の軽減に取り組んだ設備がビッチリの家です。
家事が1/2になるなんて夢の様・・・取材班TKもかなり楽しみにしております。
詳しい情報をリンクさせようと思いましたが、なぜか今日はうまくいかず・・・(-_-;)
恐れ入りますが、「働くお母さんに贈る家 イシンホーム」で検索してみてくださいませ(^O^)!

イベントチラシpdf
見学会の地図はこちらです。(クリックで拡大)
西鉄銀水駅が近くにあります。
今村組 草木地図002


5月3日午後からは取材班TKも取材に参ります!
「お写真撮らせて下さい」とお願いするかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願します!!
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード