2013年01月

「男のカフェスタイルの家」2/2.3完成見学会のお知らせ(大牟田市恵比寿町)

おはようございます!TKです(^-^)
昼間ポカポカの日和が続いていますね~
風が吹かないだけで、体感温度が全然違いますね~ 心が落ち着きます^^


さて、先日のイベントブログでお約束してました、今度の見学会は
どんな家?

というのをお知らせしておりましたが、こんかいはズバリ☆
「男のカフェスタイル」の家です。
画像はクリックで拡大
rさま

施主様こだわりのキッチンや、なんとリビングの壁は施主様も参加して
塗られたとか・・・
随所にこだわりが見える素敵なおうちです(*^_^*)

もちろん家の基本性能や、台所から歩いて10歩の水回りなど今村組の
家作りの基本もバッチリ兼ね備えた素敵な仕上がりになっています。
こだわりたい方大集合です!!
ゆっくりお話できればと思いますので、ぜひ見学のご予約をおすすめします!
午前中が狙い目です^^
フリーダイアル0120ー296140
お電話頂ければ、すぐにお繋ぎ致します。

2月2(土)3(日)10:00~17:00
雨天開催です。
駐車場は下記の地図をご覧下さいませ!クリックで拡大
龍さま~1

続いて第2弾です!完成見学会(2/2.3)大牟田市恵比寿町

みなさまこんにちは!TKです(^-^)

週末からまたまた寒波がきそうですね。
こんな寒波の時こそ 「基本性能の高い今村組の家」 
見学会にみえたお客様が一様にその暖かさに驚かれます。
基本性能って何??と思われる方は見学会のお部屋の一室に
ちゃんと目に見える形で置いておりますので、「こういうことか!」
とご覧下さい☆
MR900227896


今回、施主様のご厚意で開催されます完成見学会は
2013年2月2日(土)3日(日)
 大牟田市恵比寿町です。10時~5時
*雨天開催  (地図はクリックで拡大)
龍さま~1


・今回は落ち着いてお話し出来るように、予約をおすすめしております。
 お電話は0120-296140
 完成見学会の予約希望とおっしゃっていただければすぐにおつなぎします(^-^)
 
・午前中のほうが比較的すいてるので、 ゆっくりご覧になりたい方は
 午前中をおすすめします!

見学会会場付近は一方通行などもございますので
お気を付けてお越し下さいませ(^-^)
スタッフ一同お待ちしております。
次回1月30日のブログでは「どんなおうち?」
というのをお知らせ致しますね( ´艸`)
素敵なおうちですよ~お楽しみに!!!

大盛況ありがとうございました!新春完成見学会(^O^)

こんにちはTKです!

3連休後は寒波到来の様で・・・週末は雪模様の様ですね

確か、私の記憶が確かなら・・・(笑)

去年の2月に大牟田近郊は大寒波で水道管やガス管凍結で

大変だったことを思い出します。夜から気をつけてくださいね!
MH900228292


さて、2013年のスタートを飾る完成見学会が無事終了しました。

お陰様で1/12~14日の3日間で

なんと70組 132人のお客様にご来場頂きました。

施主様のご厚意に深く感謝申し上げます。

やはり、太陽光売電額42円/kw 20年間保証の申請期限が今年の3/31まで

というのもあるのでしょうね~ 皆様の関心が高かったようです。

家の中に入ると屋根は見えないものなのですが、外から離れてみると屋根一面が

太陽光パネルだということがわかります。そしてその施工は最初からデザインも考えて

あり、下地もバッチリなのでデザインも性能もスマートなのです。

最近何も載っていない屋根を見ると
MOTTINAIと思うようになりました~(=´∀`) 屋根の上は発電所になるのです☆


今日は完成見学会後の竣工写真を撮りに伺いました。
P1030328_R

一軒のおうちが出来上がるまでの工程は今村組HPからもご覧頂けます(^O^)
そして、もう一つ今村組の建てるおうちの施主様になられると素敵なサービスが
待っております。 
今は内緒にしておきますので( ´艸`)担当スタッフにお尋ね下さいませ!




始まりましたよ!完成見学会(1日目)

こんにちはTKです。

小春日和の1月12日~ 今村組新春第一弾の完成見学会が始まりました。

P1030318_R

P1030317_R
P1030316_R

P1030315_R


朝からたくさんのお客様にご来場頂き、スタッフ一同昼ごはんも忘れて
皆様とお話させて頂きました。ありがとうございます!
新春大抽選会もまだまだまだ特賞出てないみたいです( ´艸`)

P1030320_R
この日パパとママの打ち合わせが終わるまで、受付テントで待っていたちびっこ・・・
最後は営業スタッフになってくれて「ありがとうございました~」
と一緒にお客様をお見送りしてくれた「そうちゃん」・・・
パパとママのお話が終わるのを心待ちにしていました。
なぜなら「くじ」が引けるからです(๑≧౪≦)
パパとママの姿を見るなり、クジへ向けて猛ダッシュ!!
結果は3等賞! おもちゃをもらってゴキゲンさんでした☆

見学会は14日(祝)までおこなっております。
ぜひお気軽にご来場くださいね(*^_^*)
中川邸アスコン0001[1]

いよいよ明日からです!年間45万円稼ぐ家 完成見学会

今朝あたりは九州地方一番の冷え込みだったのではないでしょうか?

足元冷えてませんか?  こんにちはTKです。


さてさて、あす12日(土)~14日(祝)までの3日間 大牟田市小川町にて

10kw以上搭載で、年間45万円稼ぐ家の完成見学会を開催致します!
中川邸アスコン0001[1]
画像はクリックで拡大

DMをお送りしておりました皆様 
『売電収入年間4万円』という間違いがありました。正しくは…45万円です。謹んで訂正致します。m(_ _)m

この売電価格は10kwを超えると再生エネルギー固定買取制度により

kwあたり42円という売電額が20年間約束されています。

その承認期限が今年の3月31日までとなっておりますので、ご検討中の方は

すぐにでもご相談ください!

足先が冷える特に奥様・・・今村組が作るイシンホームの家の暖かさを感じてくださいね(*^_^*)

中川邸アスコン0001[1]
中川邸アスコン0002[1]
画像はクリックで拡大

1/5付の晩白柚がプカプカ浮いている温泉はどこでしょう?
の答えは「日奈久♨」でした。
街中に晩白柚が溢れていましたよ(*^_^*)
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード