2016年07月

ダブルで楽しい♪見学会(7/30 31)

皆さん こんにちはTKです!

夏祭りは全くお天気の心配いらずで良かったですが、

暑かったですね~ TKも総踊りや大蛇山の引手で子ども達と

熱い2日間を過ごしておりました^^


さて、そんな熱い7月の締めくくりはWで楽しい♪見学会はいかがですか?

イシンホーム大牟田店の敷地内に完成した「新 宿泊棟」のopenと

これまで多くの皆さんに宿泊体験をしていただいた「遊民モデルハウス」の

販売見学会の2つの展示会がお楽しみ頂けます。

「一生住む家なのに、実際に泊まって見ないで大丈夫??」

イシンホーム大牟田店の大塚店長は良く見学会でもお客様と話しています。

車も試乗して乗り心地を体感しますよね^^ 家も実際に泊まって見て

住み心地を体感するのってとっても大事なことです。

2016年7月30日()31日(
10:00~17:00 雨天開催です。
画像はclickで拡大します!
31宿泊棟見学会

遊民モデルハウスの地図
遊民地図


新宿泊棟の地図(イシンホーム大牟田店敷地内)
小浜 地図

8月は第一週 8/6.7に大牟田市平原町で完成見学会予定です。
夏休みはご家族揃って、見学会へお出かけくださいね~ 
涼しくて快適ですよ~( ´艸`)

7月16.17.18は完成見学会へ!(大牟田市白銀)

みなさま こんにちはTKです!

最近の雨の降り方・・・尋常じゃありませんね~

かと思うと、ぱ~~っと晴れて猛暑だったり、体調管理がとっても

大切です。

そんな7月中旬ですが、大牟田は夏まつりの季節に突入です。
P1060907_R

7/16.17おおむた港まつり
7/23.24おおむた大蛇山まつり
8/11  おおむた花火大会

と8月まで夏を彩るまつりが盛りだくさん、楽しみですね~♪

お祭りは夜メインなので、日中は快適に涼しい完成見学会はいかがでしょう?
ウッドテイストをふんだんに盛り込んだデザインのおうちをご覧頂けます(´∀`)
7/16.17.18 10時~17時 雨天決行
大牟田市白銀にて
LMIGHTYEX-あぴーる原稿
場所はこちら!
LMIGHTYEX-白銀地図_R

ご家族揃ってお出かけくださいね~ヽ(´▽`)/待ってま~す!


じゃんじゃんじゃん・・7月のお知らせは


じゃんじゃんじゃん・・じゃじゃんがじゃん・・と大牟田のまちのあちらこちら

からお囃子の音が聞こえる7月となりました。

皆さんこんにちは!TKです。

さて、今月も大牟田市内で完成見学会があります!

7/1617・18の3日間

大牟田市白銀で開催です!

外観はウッド調で、内観もナチュラル感を活かした仕上がりの

おうちです。楽しみですね~♪
LMIGHTYEX-あぴーる原稿
今回は感謝キャンペーンということで、9月末まで
①床暖冬涼夏(光熱費1/3になる)
②太陽光発電がつく(初期費用0円で)
上の2つの特典がつくキャンペーンがあります。

完成見学会会場にて、スタッフにお尋ねくださいねヽ(´▽`)/

大きな地図はコチラです(clickで拡大)
LMIGHTYEX-白銀地図_R

記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード