御供町ライトアップウォーク

前回10月にブログを掲載した際に、博多の御供町ライトアップウォークの案内を末尾に記しておりました。

御供町ライトアップウォーク観てきましたよ11/2~11/6まで開催でした

01


02


承天寺の石庭です。LEDのシーン表現が繊細なスプラインにうまくあてられてあり、博多湾のイメージが伝わります。
シーンの移り変わりもとても美しいものでした。

03


妙楽寺では、間接照明を身近に感じられるシーンでしたよ
博多山笠も風に揺れて、さまざまな表情をみせるので素敵ですね。
繊細な作業でほんとにすごいなーと子どものように見入っていた私・・・・・

04
07

東長寺 LEDが朱色から深青色へだんだん変化しているシーンは、朱色が遣唐使の時代を表現されてあり、
博多湾に通じる深青を絶妙なシーンで表現されてありました。

他にも博多小学校など、震災への復興を込めて手作りの灯篭が沿道にやさしいあかりで照らしてありました。


さてさて、12月に入り今週末はChristmas

イルミネーションは、観にいかれましたか

個人的に好きなイルミネーションは・・・・・・・・・・

7777
『キャナルシティの大型シャンデリアです!!』

『デザイナー/トードボ-ンチェ氏』がデザインを手掛けた
大型イルミネーション『森のシャンデリア』

震災後、ファブリックや照明など・・・ナチュラルで『ほっこり』 『あたたかい』自然のものが多いように感じます。
博多シティのイルミネーションを観にいけたらいいなーと思ってますか・・・・。


今年もあとわずか・・・
のんびり、まったり、ほっこりと過ごしたい私です
こんな、のんびり屋の私ですが趣味は、スノボーです
ボーダーに変身したら・・・ヒミツです
来月は、スノボーいきたいな・・・・

住宅部inoue