昨日は有明海沿岸道路が三池港ICまで開通するという

大牟田にとっては記念すべき一日でした。

ちなみに5時頃 三池港ICから大牟田ICまで走ってみたのですが、

反対車線の 三池港ICへ向かう車線は大渋滞でしたよ

今まで見たことのない景観の大牟田も新鮮です。

DSC01108_R

さてさて、紅梅の蕾もふくらむこの寒い時期ですが、

2月11日(祝)~12日(土)は完成見学会を行います!
時間は10時~5時まで。

今回はシンプルな白い壁に 木製のドアが可愛いお宅です

DSC00951_R


この時期だから「家の基本性能」をぜひ確認してみて下さいね。

「基本性能って何」とお思いの方は、ぜひ会場スタッフにドンドンお尋ね下さいませ。

場所は大牟田市柿園町(重藤外科医院様 裏)です。

2月完成見学会地図005

*地図はクリックすると少し大きくなります。

今回、駐車場は国道208号沿いのアパマンショップとなっております。
(会場まで徒歩1~2分です)
こちらの看板を目印にお越しください! お待ちしております
DSC00953_R


   担当TK