こんにちはTKです


うわ~もうこんな季節ですか~!!というほど季節の過ぎるのが早くて

あっという間に大牟田の健老町にあるひまわり畑が満開。

P1020641_R
「これはひとつの花の中に白い花びらが混じって咲いている珍しいひまわり」と横に看板が立ててありました。
P1020642_R
こ~んな広大なひまわり畑も実は今年が見納め・・・

なぜかというとここは市有地であり「メガソーラー発電所」になるのです。
ひまわり畑を10%位は残してね!とささやかな要望はされているようですが

そんなひまわり畑を眺めつつ、「やっぱり時代は太陽光発電なんだよな~」

などと考えておりました。

そして・・・・・


ローン0円004


そうなんです、とうとうこういう時代に突入しました。
これから建てられる家に10kw以上の太陽光パネルを搭載すると、
売電の買取価格が1kwあたり42円 しかもそれが20年間保証されているのです。
これは平成25年3月末日までの受付です。
そしてこの時期であれば消費税UP前の時期ですので、やっぱり検討するしか
ないのです。
せっかく太陽光パネルを載せるなら、後付ではなく、屋根と一体型でスマートな
外観がいいですよね~
s-発電MAXモデル0002

外観もスマート 家事導線もスマート 支払いもスマート 
スマートハウススマハの時代です。

どうしたらローンが0円になるのか、会場スタッフがバリバリ試算しますので
どうぞお気軽にお声かけくださいね!
そう10月はいよいよ『発電MAX』のモデルハウスが完成し、イベントを行います。
10月20、21日、27、28日はプレオープンでご招待のお客様
11月3,4日の晴れてオープンイベントを行います。
会場はコチラ(クリックで拡大)
草木Map020001


10月21日(日)はTKが会場取材に伺います!
お声かけするかもしれませんのでどうぞよろしくお願い致します!