初春のお慶びを申し上げます。 TKです。
皆様どんなお正月をお迎えになりましたか?
TKは生まれて初めてお正月に旅館に泊まりに行き、
上げ膳、据え膳でほんの少しだけ癒されました。
お風呂には「晩白柚」がプカプカ浮いているお風呂でした・・・
7152429_1[1]
どこだと思いますか?? 答えは次の記事で・・・(*´ω`*)

さて、完成見学会は
1月12・13・14の3連休です。
大牟田市小川町で行われます。新築ラッシュの小川町の一番南の角です。
10:00~17:00 雨天開催です。

今回のお宅は光がさんさん降り注ぐお宅です。
そして、バリッと太陽光パネル10.92キロワット搭載のお宅です。
ちらっと屋根だけお見せしますね( ´艸`)
DCIM0747

太陽光発電の10kw以上搭載42円買取の申請は平成25年3月31日までになってお
りますので提出書類のことを考えると、この見学会が決断の
チャンス!!!  
そして、新春大抽選会やりま~~す
1-A-SAS129[1]
特賞はなんと1万円の商品券等、空くじなしの今村組大判振る舞いです
もう来るしかありませんね~( 」´0`)」

今年も働くお母さんの味方 
あなたの今村組は頑張ります!! 



パークヒルズ小川町の3区画のご紹介もありま~す!DCIM0746