こんにちはTKです!

3連休後は寒波到来の様で・・・週末は雪模様の様ですね

確か、私の記憶が確かなら・・・(笑)

去年の2月に大牟田近郊は大寒波で水道管やガス管凍結で

大変だったことを思い出します。夜から気をつけてくださいね!
MH900228292


さて、2013年のスタートを飾る完成見学会が無事終了しました。

お陰様で1/12~14日の3日間で

なんと70組 132人のお客様にご来場頂きました。

施主様のご厚意に深く感謝申し上げます。

やはり、太陽光売電額42円/kw 20年間保証の申請期限が今年の3/31まで

というのもあるのでしょうね~ 皆様の関心が高かったようです。

家の中に入ると屋根は見えないものなのですが、外から離れてみると屋根一面が

太陽光パネルだということがわかります。そしてその施工は最初からデザインも考えて

あり、下地もバッチリなのでデザインも性能もスマートなのです。

最近何も載っていない屋根を見ると
MOTTINAIと思うようになりました~(=´∀`) 屋根の上は発電所になるのです☆


今日は完成見学会後の竣工写真を撮りに伺いました。
P1030328_R

一軒のおうちが出来上がるまでの工程は今村組HPからもご覧頂けます(^O^)
そして、もう一つ今村組の建てるおうちの施主様になられると素敵なサービスが
待っております。 
今は内緒にしておきますので( ´艸`)担当スタッフにお尋ね下さいませ!