こんにちはTKです!  2月4日は立春ですね!

外は何となく春の香りがします・・・そうか、臥龍倍も2月中旬からが見頃ですもんね

先日の晴天に恵まれた2月2日(土)3日(日)の完成見学会には
34組65名のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました!こだわりところたっぷりの素敵なお宅を見せてくださった施主様にも
感謝申し上げます。
P1030429_R
当日は屋根の上が見えないので、軽トラの搭載のSIソーラーパネルも展示・・・

P1030430_R
あ~素敵なドア TKこういうの大好きなのでうっとりしていました( ´艸`)

P1030439_R
あ~素敵な照明・・・TKごのみでまたまたうっとりしてました( ´艸`)

P1030438_R
家の中心のリビングの卓上では素敵なご夫妻の素敵なマイホームのお話が進んでいました。楽しみです~( ´艸`) 取材させてくださ~い!

P1030433_R
幅はタイトながら、高さがあるのですごく素敵な空間に仕上がっていた階段ホール。ここの窓使いも素敵ですが、リビングの窓も素敵でした~☆

P1030435_R
コンクリの打ちっぱなし??と思いきや、クロス仕上げでした。お手入れがしやすそうで、こういうキッチンで友人をもてなしたりできるのってとっても楽しそうです。今回はいろいろなこだわりが話題を呼んでいたおうち・・・
ここに今村組の家の基本性能の高さや、台所から10歩の家事導線も組み込まれているので最強に素敵なおうちです。もちろん家の中ポカポカでした(^-^)

さて、どんどんと竣工ラッシュの時期・・・次の見学会は2月16日(日)17日(日)に予定されています。
皆様もどんどん見学して、マイホーム作りに活かしてくださいね!
それではまた!!