皆さまこんにちは!TKです。
いや~ もう夏の日差しですね 
まだ梅雨も終わってないのに
この高温でお野菜が順調に育ちすぎて、
買い手には優しい価格になってきてるそうです。

そんな日和の6/1(土)~2(日)は
ザヒルズ上白川にて2棟同時完成見学会です。
今回はゆっくりご覧いただきたいので、ご予約をおすすめしております
フリーダイヤル0120-296140へお電話頂き、
完成見学会の予約・・・」と言って
頂ければすぐにおつなぎ致します(*^_^*)

675[1]




No様邸

1172[1]
 画像をクリックしていただくと只今建築中へジャンプ



M様邸

M2.5や花粉のこと、
消費税のこと、
太陽光発電のこと、
働いているお母さんが少しでも家事が楽になること 
ナドナド・・・
様々な要素を織り込んでMAXスマハをお届けする
イシンの家を 今村組が建てます。
先日、ある施主様が「今村組に頼んで良かった・・・」とおっしゃって
いたのがとても心に残っています。
太陽光発電搭載での副収入 「ローン0円」住宅でも賢い建て方を
ゆっくりお話しましょう。
1N様邸・M様邸地図






地図はクリックで拡大







さてさて、毎度お馴染み?の番外編です。
5/17の上棟式の折、お昼頃経過を見に行ったら
例のアレ・・・の本番作業がお隣のおうちで行われてました。
平均一日で終了する作業に会えたラッキーな日でした☆
P1040364_R



←例のアレ





コマ送りでご覧くださ~い。

P1040663_R



2階が済んで、一階の作業へ・・・


P1040665_R





P1040666_R





P1040667_R

膨らみ方を計算しながら均等な厚さに吹き付ける
職人技


P1040668_R





P1040669_Rこの断熱材が夏涼しく、冬温かい家のヒミツ
家を魔法瓶の中の様な状態にしてくれます。




P1040670_R

全身真っ白になりながらも笑顔で対応してくれて
ありがとうございました!


P1040671_R