皆さま こんにちはTKです。
すっかり秋の風が吹くようになって、最近は朝も夕方も
空が美しい季節ですね~

こんな季節は完成見学会がぴったり?
ということで秋の完成見学会連続シリーズの①のご紹介です。

10月19日・20日 
みやま市高田にて
今回は落ち着いてお話し出来るように、予約をおすすめしております。
お電話は0120-296140
完成見学会の予約希望とおっしゃっていただければすぐにおつなぎします(^-^)

今回のお宅はこんな感じです
19K様邸ポストカードクリックで拡大

ホワイトのシンプルな外観に木製のドアが温かい感じで
窓使いが素敵なおうちですね~☆
こちらも「基本性能」バッチリ標準装備で太陽光パネルは
カーポートも併せて10.23kw搭載のお宅です。
初めてこのブログを読んでいただく方のために・・・
太陽光を載せるなら是非10kw越えで載せてくださいね!
どうしてか?は現地スタッフにお尋ね頂ければお答え致します(^O^)

詳しい地図はこちら↓
K様邸地図006クリックで拡大

また次回のブログでもいろいろお知らせいたしま~す!ヽ(´▽`)/