皆さん こんにちはTKです^^
このところ晴天続きでしたが、今日はひさびさの雨ですね☂
野菜の高値も今月末までは続きそうらしいですね~

さてさて、今日の新聞折込はチェックされましたか?
DSC_0131_R
明日から始まる完成見学会の折込チラシが入っていました^^
【保存版】というだけあって、ためになる情報ぎっしりで、読みがいのある
チラシです。
今回は学習して建てるキャンペーンということで、
日本全国各店10店限り(2014.12月末まで)5.6kw分のソーラーパネルをプレゼント
というビックなお知らせも載っています。
その他、【最大400万円の住宅ローン減税】や【すまい給付金の活用】のことなど
みなさまに役立つ情報満載でお待ちしております。

場所はこちら・・・ 駛馬天満宮さまの真向かいのおうちです☆
【ローン0円住宅完成見学会】9月20日~21日10:00~17:00(雨天開催)
20M様邸地図

お気をつけておこしくださませヽ(´▽`)/