皆さんこんにちはTKです^^

寒~い寒気団がやってきましたがいかがお過ごしですか?

今日は今季初「手袋」と「湯たんぽ」を出しました。

愛犬も寒そうだったので、ミニ湯たんぽを入れてあげたら

ヌクヌクと眠っていました 親バカですね~(´▽`)
DCIM1709

さてさて、年内ラストの完成見学会は大牟田市新町で開催です。
三池小近くの緑豊かな場所での開催です。
12月6日(土)~7日(日)
10:00~17:00 雨天開催です。

12/5付朝刊にチラシが折り込まれていました。
表は赤

裏面はイシンホームだからできる標準仕様の情報がビッシリと
載っています^^ あれ、見てなかった~という方はお探し下さいね~!!


イシンホーム大牟田店ではただいま実際に「住む」ことを体感していただける
遊民宿泊体験をおすすめしております。
長く住み続ける家だから、キチンと体験して建てるってとっても大切なコトですよね
情報はこちらからご覧下さい!
見学会会場でももちろんお気軽にお尋ねください!