こんにちは!TKです。
あっという間に松の内を過ぎ、1月はどんどん時間が進んで行きますね(´ε`;)
地域ではこの3連休位で「どんど焼き」が行われるところも多いのでは・・・


DCIM0467

しめ飾り等を持っていかなきゃです!

さてさて、この3連休は今年1番の完成見学会が開催されます。
今朝(9日)の新聞に折込みチラシが入っていますので、まだの方は
チェックしてくださいね!
1/10 11 12 10:00~17:00
みやま市高田町にて  雨天開催

kurodasamatei
1月見学会261
ご家族揃ってお越し下さい!
見学の間はお子様が楽しいDVDなどもご用意しております。
スタッフ一同でお待ちしておりま~すヽ(´▽`)/