皆様 こんにちはTKです。

満開の桜が美しい季節ですが、残念ながら今日から雨続き・・・

残念です。

桜といえば大牟田では「延命公園」が古くから親しまれていますが

延命公園といえば隣の「大牟田市動物園」

先日は↓こんなイベントが行われていましたよ(^0^)/
DSC_0117_R←クリックでジャンプ
いいお嫁さんが来てくれますように!

さてさて、
4月4日~5日
大牟田市小川町にて完成見学会
です。
今回は緊急告知!ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)により
国からの補助金1戸あたり130万円が受けられるというお知らせもあったり


平成26年度に太陽光発電の申請を済ませた分譲地のご紹介もあったり
とにかくいろんな情報が手に入る完成見学会です^^
今回はアピールに掲載されますので、4日の朝刊はチェックです!
小川町K様邸 アピール

場所はこちら↓
川﨑様邸地図

ご家族揃ってお越し下さ~いヽ(´▽`)/