こんにちは!TKです。

お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?

きっと懐かしいお顔と、賑やかなお休みを過ごされたことと思います!

熊本 幾久富モデルZEHモデルハウスのグランドオープンにはたくさんの

皆様にご来場いただき誠にありがとうございましたヽ(´▽`)/

「自然と家計にやさしい未来の暮らし」
ZEHモデルハウスは引き続き8月も
8/22 23  8/29 30
10:00~17:00にご覧頂けますので、見逃した方もぜひ
お越し下さい。
*平日見学ご希望の方は下記のフリーダイアルへお電話
下さい!
0120-307140
夏休みなので?TKは家族で取材に行かせて頂きました^^
やっぱり子どもたちは大はしゃぎです。
皆様もご家族でぜひお出かけくださいね!

DSC_0044_RDSC_0045_R
DSC_0047_RDSC_0048_RDSC_0054_R
半地下探検! 何があるのかワクワク・・・   床下の温度は24.9℃

キッチンが家の中心にあって、すごくいい空間です^^
DSC_0068_R
DSC_0052_R
DSC_0084_R

コンパクトながら、随所にこだわりのポイントがたっぷりあるZEHモデルハウス

これからの家作りの参考になること間違いなしです。

ぜひ皆様も一度ご覧下さいね(^_-)-☆