みなさま こんにちは!TKです^^

9月に入りめっきり涼しく過ごしやすい日が多くなりましたね

さて、
9/12 13は 大牟田市小浜町での
完成見学会
です!
10:00~1700 雨天開催

今回は働くお母さんに贈る家

9/11付けの朝刊に折込みチラシも入っていますので

チェックしてみてくださいね!

IMG_20150911_065957 (1)


日中、現場にお邪魔したら外溝工事の仕上げでした。
DSC_0169_R

今回はイシンホーム大牟田店から目と鼻の先ですので、2つ同時に見学も
可能です。近くには諏訪公園もありますよ~~~

目と鼻の先と言えば、今回の現場からイオンの方向100m弱のところに
こんな立札があります・・・
DSC_0171_R
なにこれ珍百景に出せそうな看板ですが、昔堤防だったところで
現在は、遊歩道として地元の人が散歩してらっしゃいます。
DSC_0176_Rママと子どもさんが散歩中

少し青いドングリが落ちていたり・・・枯葉の音もいいですよ~
DSC_0180_R
自然もいっぱいの小浜町へいらっしゃいませ^^