みなさん こんにちは!TKです^^

急速に秋に突入の今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

先週末の9/12.13 大牟田市小浜町で開催の完成見学会には24組42名のお客様に

ご来場いただきまして誠に有難うございましたヽ(´▽`)/
DSC_0080_R

ご覧の通り、爽やかな快晴のもと「働くお母さんに贈る家」のお披露目です。


DSC_0076_R
シックな玄関フロアから・・・

BlogPaint

リビングに入ると・・・その後ろ姿はニューフェーススタッフAさん
大塚店長曰く「イケメン」とのことですので
次回の完成見学会でご確認ください( ´艸`)

DSC_0056_R
キッチンから見渡すと、家の中心をぐるりと回遊することができます。
働くお母さんの家事動線を考えて作られた家なので、
例えば洗面クローゼットを広めに取り、「洗う⇒干す⇒しまう」の全てが1ヶ所
で出来て、時間がかなり短縮できたり・・・

みなさんも日々の生活の中で負担になっていることや、改善したいことなど
イシンホーム大塚店長他、スタッフに相談してみてくださいね!^^
お一人、おひとりにあった最適な方法をアドバイス致します。

DSC_0052_R
開放感溢れる吹き抜けも、梁をいれると、また違った味わいが出て
いいもんですね~ ライティングがオシャレ感漂います^^


DSC_0051_R
TKの娘も一緒にお邪魔させていただきましたが、
新しくて気持ちの良いおうちを色々興味シンシンに見学して
いました。

さあ、9/18.19は熊本県合志市幾久富で光の森モデルハウスopen
第二弾見学会も開かれます!
週末はお天気も良いようなので、ドライブがてらお出かけになりませんか?