IMG_20151010_111029
みなさん こんにちは!TKです。

季節はちゃくちゃくと進み、朝夕めっきり冷え込んで来ました。

金木犀が満開で、日中は過ごしやすい日和が続いていますね~^^

さて、10月の大牟田市内での完成見学会は

10/24 25
大牟田市久福木で開催です。

ひとまず地図をアップしておきますね(^_-)-☆

【修正とお詫び】*地図を差し替えました。
以前にお知らせしておりました地図ルートで、週末に道路工事が行われる事
が判明致しましたので、新しいルート図に差し替えさせて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
当日は下記の地図ルートにてお気をつけてお越し下さいませ。
クリックで拡大
1-T様邸道路(通行止め表示)


どんなおうちかは次回にアップしま~す!お楽しみに