みなさま こんにちは!TKです^^

ここ数年、SNSの普及でハロゥイーンコスプレ熱がすごいみたいですね・・

大牟田でも10月25日に「ちくまちハロウィンパーティー」が

開催されるようですよ~ コスプレに興味のある方・・行ってみては( ´艸`)


さて、
お待たせしております10月の見学会のお知らせです。

10月24日25日の週末
大牟田市久福木
で開催
10:00~17:00 雨天開催
1-ハロウィーン見学会



地図の拡大版はこちら(クリックでさらに拡大)
【修正とお詫び】*地図を差し替えました。
以前にお知らせしておりました地図ルートで、週末に道路工事が行われる事
が判明致しましたので、新しいルート図に差し替えさせて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
当日は下記の地図ルートにてお気をつけてお越し下さいませ^^
1-T様邸道路(通行止め表示)



なんだか楽しい感じの見学会
見学会でお菓子もらえるかな~?どうかな~?
みなさまも行ってみてくださいね(^_-)-☆