皆さん こんにちは!TKです。
ここ数日、日中は少々暑い位の日和ですね・・・が、
来週後半位から冷え込み始めるみたいで、TK家ではこたつ布団セットを早々に
購入しました^^ 


と、いうのは置いといて~
10月の実例完成見学会のお知らせです。
10/24 25大牟田市久福木で開催です。
10:00~17:00 雨天開催
今回はハロウィーンバージョンのチラシもできて 楽しげ♪
お母さんに優しい家事動線や収納たくさんのかわいいおうちを
ご覧下さい!
1-ハロウィーン見学会

【修正とお詫び】
*地図を差し替えました。
以前にお知らせしておりました地図ルートで、週末に道路工事が行われる事
が判明致しましたので、新しいルート図に差し替えさせて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
当日は下記の地図ルートにてお気をつけてお越し下さいませ^^
1-T様邸道路(通行止め表示)
良い天気の週末~~
ご家族揃ってお出かけ下さ~いヽ(´▽`)/ お待ちしてま~す