みなさま こんにちはTKです!
先日から急激に寒気団が流れ込み、風が強かったですね~^^
風邪などひいてらっしゃいませんか??
06_xmas_ten17
寒いけど、空気が澄んでイルミネーションもキレイ
なんといっても、「暖かい家に帰りた~い」と思う冬も結構いいものです。

さて、今年の最後を締めくくる大牟田での見学会は小川町です。
12月5日(土)6日(日)
2日間開催です。
10:00~17:00 雨天開催

場所はこちら クリックで拡大
12月H様邸
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、有明海沿岸道路大牟田ICから
小川町へ向かうとき、諏訪公園の入口にはイルミネーションが飾ってあるんですよ^^
夜に通られる機会があったら是非ご覧くださいね
遠くに出掛けても、帰ってきた時にイルミネーションが待っててくれるまちなんて
なんかちょっと贅沢に幸せです。

詳しいチラシが出来上がりましたらまた情報をアップします!
それではまた~~