皆様 こんにちはTKです!

早くも5月に入り、日差しが強くなって紫外線が1年中で強い時期になりましたね!

でも、この時期はソーラー発電量が1年中で1番多い時期でもあります・・

でも、女性は紫外線対策気をつけましょう。

タイトルの「IHで叶えるMHの夢」
ですが、先日結婚式を挙げられたDAIGOさん風に言って見ました。
フツーに言うと、「イシンホームで叶える、マイホームの夢」です^^
今回のチラシはこんな感じ・・あれ、見てない・・という方は4/29付の
チラシの中を探して見てください。
IMG_20160502_093830

IMG_20160502_093859
今回は大牟田市上白川町
5/3~5の3日間開催です。
大きな地図はこちら
29~白川M様邸
ご家族揃ってお越し下さいヽ(´▽`)/


2016年4月14日に発生した「平成28年熊本地震」により、被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。また、被災地等におきまして、救援や復興支援等の活動に
尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、皆様の安全と1日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。