皆様こんにちはTKです!
梅雨真っ只中、大牟田市にはかなりの雨が降って警戒が必要です。
皆様お気を付け下さいませ!

さて、6月18日19日に開催の大牟田市小川町での
完成見学会が無事に終了しました。
40組71名のお客様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

では、なんだかフィンランドに言ったような( ´艸`)とても可愛いおうち
をご覧下さい。(諏訪公園がお隣で、まるでお庭の様に感じられる贅沢感でした✩)
今回のこだわりポイントは「木目」ですね^^
DSC_0045_R
木目ってすごく癒されますね~✩
DSC_0033_R
ユーティリティースペースが超良い感じヽ(*´∀`)ノ
DSC_0029_R

DSC_0030_RDSC_0025_R

DSC_0027_R
音楽室のあるおうち・・・ドアがとても頑丈で、密閉性で音漏れなし!
DSC_0040_R

DSC_0047_R

次回の見学会のお知らせもお楽しみに~\(^o^)/♪