皆さん こんにちは! TKです^^

もうすぐ「さくら」の季節ですね~ 開花の前にグッと冷え込むことが

開花の条件らしく、その通りまだ冷え込む日もありますね・・

先日は、こうぞう見学会(予約制)が大牟田市白銀で開催されました。

DSC_0012_R
現場のそばには菜の花が・・・^^ 春~~~

DSC_0013_R

DSC_0007_R
1階から2階の天井裏を望む

DSC_0006_R
写真撮っていると、檜のとってもいい香り・・・なんかワクワクしてきます。
アロマ効果は「心を落ち着けて、前向きにしてくれる」のだそうです。
どうりでワクワク~~~
DSC_0004_R

そして、このおうちの完成した姿が見られるのは
6/10~11の予定です!
こうぞうを見学した方も、そうでない方もぜひスケジュールに
入れておいてくださいね~ヽ(´▽`)/
次回の完成見学会はGW頃の予定です。
詳細はまたこちらでお知らせいたしま~す