皆さん こんにちは!TKです。

雨が降らない梅雨ですが、いかがお過ごしですか?

ジメジメはしていないけど、気温差が大きく風邪も流行っているみたいですね~

さて、6/10 11に開催の大牟田市白銀での完成見学会には

51組100名のお客様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

春の構造見学会(3/23)の様子はこんな感じでした。

ビフォー
DSC_0013_R

アフター
DSC_0002_R

今回は宝探しクイズをしながらの見学会でお子様ワクワクですね✩^^
DSC_0003_R
広々リビング
DSC_0028_R
DSC_0039_R
2階からリビングを見た感じ 広々感~~
DSC_0021_R
周りの緑と共に、キッチン横のユーティリティースペース
DSC_0024_R
クローゼットのクロスがリノベ風✩
DSC_0014_R
今回のトイレの床シリーズ こっそり可愛い^^
DSC_0016_R

最後はお子様お約束のガチャガチャ 何がでたかな~
DSC_0044_R

次回の完成見学会は7月に予定しております!
間取りや、内装、建具など自分の完成にビビッとくるものを
探してくださいね~ヽ(´▽`)/