みなさんこんにちは!TKです。

まだまだ日中は残暑が残っていますが、いかがお過ごしですか?

TKは不覚にも、昨日、庭仕事をしたあと熱中症でダウンしてしまいました。

外での仕事はこまめな休憩と水分&塩分摂取が大事!

ママは健康が一番!だとつくづく思いました~\(◎o◎)/



さあ、今回の完成したおうちは

そんな暑い夏でも、快適に暮らせる「猛暑対策の家」です。

8/19~8/20に大牟田市中白川町にて開催中です。

8/19の朝刊折込「あぴ~る」
詳しい内容が掲載されていますので

まだ、見てなかった~という方はチェックしてみてくださいね!
IMG_20170819_145633 (1)

駐車場は今村組本社をご利用下さい。


8月地図
国道208号「白川橋歩道橋」交差点を東に曲がり、右手にある白川小の
東側道路沿いの建物です。

会場の白川小東側道路は7:00~9:00 14:00~16:00は歩行者専用道路に
なりますので通行されないようにご注意下さい。

朝夕は過ごしやすくなりましたが、まだまだ残暑厳しき折
暑さに気をつけてお過ごし下さい!