みなさん こんにちはTKです。

ほんとに日中の残暑が厳しい8月後半ですがいかがお過ごしですか?

さて、8/19.20に大牟田市中白川町で開催の完成見学会には

29組53名のお客様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

DSC_0028_R


当日のテントの中は38℃にもなるほどの暑さ!
スタッフは玉の汗(^^;
DSC_0030_R


そとは猛暑でも、中は快適~^^ 空気が流れています。
DSC_0020_R

今回のおうちは1回の共有スペースにゆとり感が漂っていました。

DSC_0023_R
キッチンの流しの裏にはストックスペースもあり

DSC_0015_R
そしてユーティリティースペースも素敵✩


見学会では実際の売電伝票もご覧頂けます。
DSC_0011_R



イシンホーム大牟田店では新築をご検討の皆様に宿泊体験
をおすすめしております。

DSC_0026_R
DSC_0027_R
車を買う時は試乗するように、家も実際に泊まってみて
納得していただきたいと思います。


さあ、次回の完成見学会は9/30.10/1の2日間開催の予定です!
詳細はまたアップいたしま~す!