皆さん こんにちは!TKです。
11月中旬になり、ぐぐっと冷え込み始め、風邪引きさんが多くなりましたが
皆様は大丈夫ですか?TKは早速風邪引いてしまいました(^^;

さて、11/18.19開催の実例見学会のチラシが
11/17付の朝刊に入っております!ご確認頂けましたか?
IMG_20171118_090935

今回は「人生からえる家」をコンセプトに、
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭で、大学生になった時に
毎月約8万円仕送りができる家・・・のお話や
その他、お金のこと、土地のこと、老後のことなど家を建てる時の
不安を希望に帰る「人生から考える家」をご提案させていただきます。
会場は荒尾市増永にて10:00~17:00 雨天開催です。
(JR南荒尾駅近くのエリアです)
IMG_20171118_091052

18地図

色々な不安をぜひ、スタッフと共に考えて希望に変えて行きましょう!
ご家族揃ってお越しくださいませ\(^^)/