みなさん こんにちは!TKです^^
2/14に春一番が吹いたようで、いよいよ春の訪れですね
寒すぎた冬には早くお別れしたいものです(≧∇≦)/

さて、2/10~12の3連休で開催の実例完成見学会には
38組69名のご来場を頂きまして誠に有難うございました^^
外は寒かったのですが、中はポカポカを実感していただけたのでは
ないでしょうか?^^
おうちの中は、ホワイト基調にコゲ茶をアクセントにした快適空間でした!

DSC_0026_s


DSC_0001_s
ステキなキッチン✩
DSC_0004_s
いいな~ カフェみたいです。
DSC_0005_s
美味しい珈琲が飲みたくなります^^
DSC_0013_s
2階は広々で、子ども部屋も2つを繋げて使えるので、
一緒にも、別々にも楽しめます♪

DSC_0017_s

そして、あれの季節です!アレの・・・
DSC_0020_s
見えないところにも気配り このフィルターがついているから
PM2.5や花粉を家の中に入れないのです!

DSC_0021_s

おっと、今月の壁紙は・・・コチラ・・・
DSC_0022_s

白+こげ茶+このウッディな感じの一角がいい味出してました^^
みんなが集まるリビングが優しい感じになっています。

次回の見学会の情報はまたアップしま~す!\(^^)/