皆さん、こんにちは!TKです^^

「か  ふ  ん」 来てますか? 来てるみたいですね~

お会いする方、マスク姿でぼわ~んとされてる方多いです。
DSC_0020_s
見学会場では、花粉を限りなくシャットアウトしてくれる
フィルターを見ることができますので、説明をしっかり読んでください!

TKはいつもの年よりは軽めな感じですが、目が痒かったり、くしゃみが出たり

しますね・・大変な方はどうぞお大事になさってください^^


さて、3月の完成見学会のお知らせです。
春休みだし、宝探しに行こう!的見学会( ´艸`)
3/2425 10時~17時 雨天開催
大牟田市通町にて開催です。
見学会場で、クイズに答えると、抽選で最大30万円相当の選べるプレゼント!
これは家族揃って行くしかないですね~~^^
今村組3月チラシ表
今村組3月チラシ裏
伊藤邸




場所はコチラです!
ご家族揃ってお越しくださ~い!待ってま~す(≧∇≦)/