皆さんこんにちは!TKです^^

今年は、お天気が安定してあちらこちらで美しい桜が
楽しめてとってもいいですね~^^
もうお花見は楽しまれましたか?


さて、3/24.25に開催の完成見学会には21組45名のお客様に
ご来場頂きまして誠に有難うございました!

☆ななめ
玄関アプローチの↑ エンジ色のところは↓こんな感じです。
ここから、ぐぐっと空気感が「期待感」に変わります^^
DSC_0033_s
ちょっとしたことですが、とっても参考になりますね~


こちらは家の中心部リビングの作り付けの棚 質感がgood!
DSC_0025_s

DSC_0009_s
この階段がよいアクセントになってて、リビングのアクセントになってます。
DSC_0015_s


家の中はこの落ち着いた「茶」の素材で統一されていてシックな
ムードですが・・・
 DSC_0019_s

最後に
DSC_0024_s
こんな可愛いクローゼットの壁紙で、外し感がカワイイな~と
微笑んでました^^
DSC_0023_s

最後に、キッチン脇のスペースにウッドデッキが・・・
この1スペースあるだけで、ググーーっと暮らしが
楽しくなると思います。TKおすすめ!これからの方はぜひ!
DSC_0034_s

次回の完成見学会も決まりま次第アップしますヽ(´▽`)/
お楽しみに~♪