皆さん こんにちは!TKです。

あっという間に2019年も1月下旬に差し掛かってきました!

巷ではインフルが猛威を振るっているようですが大丈夫でしょうか?

朝晩はぎゅっと冷えますが、日中は小春日和で春が近いことを感じますね~

今頃の花はスイセンですね・・・香りに思わずホッコリいたします♥


1353582 さて
肝心な2019年最初の完成見学会のお知らせですが・・
1月26日27日の2日間
大牟田市歴木で開催されます。
10:00~17:00 雨天開催
今回のおうちは太陽光発電が17.1kw載って、
家事動線二分の一のおうちです。
キッチンを中心として、家事動線をとってあり
家事のやりやすい作りとなっています。

長く住む家・・・家族全員の時間が有効に使える様にできれば
本当にいいな~と思います^^

場所はこちら 大牟田中央病院を目安にお越し下さい。

S様邸地図2019.1.26


それでは会場で~ヽ(´▽`)/