皆さん こんにちは!TKです^^

ふと気づいたら、もう6月(# ゚Д゚) 
時の過ぎる速さにビックリ・・・ウカウカしているとすぐに師走に
なりそうな勢いの令和元年♥ いかがお過ごしですか?
そろそろ、いろいろな果実が実ってきましたが、こちらは杏ときんかん
今年は杏はウラ年の様で、この位しか採れませんでした。
大事に加工して(ジャム)愉しみたいと思います^^

IMG_20190601_074146

さて!初夏の完成見学会は
6/8.9荒尾市宮内で開催です。
10:00~17:00 雨天開催
DM

白を基調にスッキリまとめられたトーンが素敵なおうち
実物を見て、更に体感してみたいですね~(^O^)

場所はこちら!
荒尾市宮内の交差点から近い場所です^^

地図

続報もお待ちください!

イシンホーム大牟田店 ㈱今村組 問い合わせ