皆さん こんにちは!TKです^^

梅雨?に入りましたかな?

最近は、雨の降り方も豪雨が多いので中々大変です^^;


さて、週初めにお知らせしておりました
6月の荒尾完成見学会
いよいよ6/8~9で開催されます。
荒尾市宮内にて 10時~17時 雨天開催です。
見学会
今回も吹き抜けがあって気持ちよさそだな~^^
そして・・・6/7付の朝刊には2つ折りのチラシが入っております。
よ~く見ると・・・
IMG_20190607_084511
こんなのが載ってます♥
無題
マイホームをお考えの方で、初めてご来場され、アンケートにご協力いただいた方限定です。

電話かWEBで予約ができます^^
フリーダイヤル0120-307140

今回は荒尾市内で土地をお探しの方にも
おすすめプランをご用意してお待ちしておりま~す!
場所はコチラ
地図

ご家族揃ってぜひお越し下さい!
お待ちしておりま~~~す!!ヽ(´▽`)/


イシンホーム大牟田店 ㈱今村組 問い合わせ