こんにちは!TKです。
最近の我が家の流行りワードは
 ボナペティ(bon appetit)」
キムタクのグランメゾン東京の影響です( ´艸`)
しかし、キムタクはいくつになってもカッコイイですね~^^
どこまでも妥協を許さない姿勢というのもまた刺激になります✩✩✩

さて、12/7.8に大牟田市本町にて開催の中庭のある平屋の完成見学会には
37組70名のお客様にご来場いただきまして誠に有難うございました。
TKもかなり楽しみにして伺いましたが、素晴らしい平屋のおうちでございました^^
外観はこんな感じです・・
IMG_20191208_141635

玄関からリビングに向かうドアから感動始まり・・( ´艸`)
このドアで既にワクワクが最高潮
IMG_20191208_140256

ドアを開けると柔らかい感覚に包まれたリビングとキッチン
IMG_20191208_140412
グレーの作り付けの収納がいい味を出しています。

後ろを振り返ると和のスペースと中庭が調和しています。
向こう側には子どもさんの部屋もありました。
IMG_20191208_140519 (1)

トイレも柔らかな雰囲気で清潔感漂います。
このグレー使いは見事です!
IMG_20191208_141514


IMG_20191208_141056

施主様の奥様とお話できたので、
「どこかにモチーフになるおうちがあったんですか?」
とお聞きしたら、御夫婦で足繁く完成見学会に通われて
「『ここいい!』と思った所を散りばめたいいとこ取りです」
「中庭はデザイナーさんからの提案してもらいました」
と笑顔で答えてくださいました。

ふむふむ、やっぱりアイディア溢れるおうちづくりは、
完成見学会にあったのですね!
ぜひ皆さんも自分の琴線に引っかかる空間を見つけられると
思います!完成見学会をフル活用して、
マイハウスを創ってくださいませヽ(´▽`)/
 ボナペティ(bon appetit)完成見学会!(´∀`)


2019年もお読みいただきありがとうございました!
2020年もどうぞよろしくお願い致します。
                  TK^^


イシンホーム大牟田店